| |
|
| クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
| デザイン |
YU-KO |
| コメント |
サイトのメインカラーであるグレーとオレンジを使い、シンプルで分かりやすいバナー作りに努めました。 |
| クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
| デザイン |
YU-KO |
| コメント |
サイトのメインカラーであるグレーとオレンジを使い、シンプルで分かりやすいバナー作りに努めました。 |
| クライアント |
潟nートアパマンセンター |
| デザイン |
YU-KO |
| コメント |
サイトやロゴのカラーを生かすよう心がけ、またクライアントから指定されたキャッチフレーズを元に、遊び心のあるバナーに仕上げました。
|
| クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
| デザイン |
satoko |
| コメント |
バナーの用途を考慮し、情報が明確に伝わるように作成しました。 |
| クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
| デザイン |
たか |
| コメント |
ネットで会社へ資料請求をしているイメージを表現しました。 |
| クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
| デザイン |
tomo |
| コメント |
事業内容が分かりやすいように、インパクトのあるキャッチとスムーズな動きにこだわって作成しました。 |
| クライアント |
株式会社アップル |
| デザイン |
KENJI |
| コメント |
サイトのイメージに合わせることと、サービス内容が分かるように心がけました。 |
| クライアント |
株式会社アップル |
| デザイン |
YOHCO |
| コメント |
的確な情報を解りやすく伝えることを意識して作成しました。 |
| クライアント |
クレジットナビゲーション |
| デザイン |
MIKIKO |
| コメント |
サイトの雰囲気が伝わる様に作りました。 |
| クライアント |
カードローン情報局 |
| デザイン |
YOHCO |
| コメント |
動的に目立つ感じで仕上げてみました。 |
| |